ぺたこ展@日向堂2009裏話 その1

沢山ある半襟、飾り付けをどうするか。
いつも頭を悩ますところです。
昨年は棚に板を置き、少し傾斜をつけて平らに並べていました。
そうすると半襟はツルツルする袋に入っているから、
だんだん前にずれてきてしまうんですよね~。(><)

重ねてあると下のが見えないし、
さて今年はどうしようねえと、ギャラリー
オーナー中村さんと知恵を絞ります。
良い考えが浮かばないけれど、
時間だけが過ぎていくので
とりあえず半襟を棚に並べて値札付け。

お腹が空いたので、ひとまず休憩です。
e0134232_1034323.jpg

祐天寺には小さなお店が沢山あって
商店街の中にはカレーやパスタなど
美味しいお店があります。
これはキャベツとコンビーフのパスタ。
熱々、ボリューム満点です。
そうそう、日向堂のランチもこれまたおいしいのです♪


おなか一杯になってようやくいいアイデアが浮かび
飾り付け終了!
5月3日のオープンの準備はとりあえす無事に出来ました。(^^)

天気だと良いな。
[PR]

by petacokimono | 2009-04-30 10:38 | お知らせ