ぺたこ展開催中

晴天に恵まれたゴールデンウイーク、本当に気持ちがいいですね♪
ぺたこ展も2日目になります。まだまだ商品はありますよ。(^^)
e0134232_114272.jpg

今回初お目見えなのは割烹着。
中南米テイストのニワトリとヤモリ君の2種。
以前朝日新聞の読者欄にこんな投書が。


最近家で割烹着を着ています。
そうしたら、いろいろなことが少し変わってきたことに気が付きました。
前は、外から帰ってきた子供達がママ!って飛びついてきても
お洋服が汚れちゃうからダメ!って言ってしまうことが多かったけれど
割烹着を着ていると、泥だらけの手でも受け止めることが出来て
子供達も嬉しそうにしています。割烹着はマイブームです



というものでした。
割烹着はママのOKサインなんですね。(^^)
ママの割烹着に顔をうずめてスリスリ
出来るのは、小さな子の特権ですものね。
出来る時にたっぷりとさせてあげてくださいね。

私も毎日着物の上から割烹着を着て絵を描いたり
掃除洗濯などの家事をしています。
割烹着は何枚あっても重宝しております。(^^)
和キッチュの割烹着はワンサイズでたっぷりめです。
お店に見本がありますので興味のあるかたは試してくださいね。

ニワトリの割烹着は、背部分にもニワトリの刺繍がついています♪

e0134232_11125790.jpg

スズメのポーチと一緒に到着したアバンギャルトなカブのポーチです。
中綿が入っていますのでデジカメや携帯、アクセサリーなど
デリケートな物を入れてもOKです。
e0134232_11133173.jpg

しっかりしたトートバックは大中小の3種類。
雨の日だってへっちゃら!
これは店頭に並んでいる物でおしまい、再入荷ナシです。
e0134232_11141393.jpg

しっかりとした生地なので、重い物を入れても大丈夫です。
e0134232_11155480.jpg

[PR]

by petacokimono | 2009-05-04 11:16 | お知らせ