ぺたこ展終了しました。

ぺたこ展、昨日無事終了いたしました。
来てくださった大勢の方、本当にありがとうございます。
天気が悪い中、素敵な着物姿で来てくださって
そしてぺたこ半襟を着用されての素敵な着こなし、
ホントにきれいでした~。
毎回、何で写真を撮っていないんでしょう???
終わってから、しまった!!と思い反省、反省。
会期中は頭がいっぱいで、そこまで気が回わらないのです。(--;)

雨、雨、雨と続いた日、最終日も雨という
天気予報を見て笑っちゃいました。
最終日の最終時間の5時、やれやれと空を見上げたら
晴れている中、ポツポツ雨が降っていました。
キツネの嫁入りです。建物で見えなかったけれど
どこかに虹も出ていたと思います。
空から展覧会の最後を飾る贈り物を頂いたようで
なんだか嬉しくなりました。

ぺたこ展も回を重ねるに連れ、おなじみ様も増えてきました。
おしゃべりの中で頂いた和キッチュへのリクエストはありがたく、
次回のぺたこ展に生かしたいなと思っています。

次回のぺたこ展も、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました!
[PR]

by petacokimono | 2009-05-09 13:21 | お知らせ