人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衝動買い

等々力のバス通りに、タイの雑貨を扱っているお店があり
たまに通ると派手でキッチュな鞄や服が並んでいます。
安価な雑貨達はアジア的でエネルギッシュ。
とてもあっけらかんとしています。こういうの、結構好き。

先日からカバンを作っているので、店内に並ぶ
カラフルなカバンが目に入って、ついフラフラと入ってしまいました。
で、このカバンを見つけ即買い。
衝動買い_e0134232_17183932.jpg

ビニールなんです。安いんです。
でも軽くて使いやすそう。
ポケット付けたり中に布を貼ったり、
更に使いやすくカスタマイズしようと思っております。
衝動買い_e0134232_17184976.jpg

あとこれ、ブレスレットですが羽織紐に良さそうです。

カバン2900円
ブレスレット1300円。
これが本日の衝動買い。

by petacokimono | 2009-05-22 17:25