人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレコレ掲載中・ぺたこ手作り半襟

アレコレ掲載中・ぺたこ手作り半襟_e0134232_1115122.jpg

アレコレに連載中の「ぺたこよみ」、
今月は鬼灯の半襟を作りました。
アレコレ掲載中・ぺたこ手作り半襟_e0134232_1052161.jpg

毎月5枚手作りの半襟を作るのは
結構ハードで、おもしろがって始めた
ものの、1年続けるというのは気力との
戦い、フルマラソンのようです。
9月10月11月12月、あと4回だ。
来年はたぶん手作り半襟はやりません~。(^^;)
ですのでぺたこ手作り半襟のお求めは今のうちですよ。
アレコレのネットショップでも紹介しています。


今週、ギフトショーから出店のお誘い手紙がきました。
毎年お誘い頂くのですが、出店って・・・、
イラストレーターが一体何を売ればいいのやら?
出展料も高いので、今回も見送ります。
ギフトショーには行きたいのですが、仕事の締め切りなど
タイミング会わずにおりまして、秋のギフトショーには行けるかなあ。

by petacokimono | 2009-07-09 11:01 | イラストレーション