人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野庵さんのこと

今日は寒いですね。

昨夜も、湯たんぽにお湯入れながら
早く春になると良いな~。もう寒いのは飽きたなあ。

4月の半襟会の日は、うららかな暖かい日でありますように。

野庵さんのページにちょっと書きました♪
~ベトナムで手刺繍半襟を作るわけ~という内容です。
和キッチュのこと、ベトナムの手刺繍半襟のことなど。

和キッチュの直子さんとの出会いから生まれたぺたこ半襟、
今度は野庵のmarieさんとの出会いから何か生まれます。(^^)

新しいお付き合いの中で、
すこしずつ世界が広がっていく。
いくつになっても新しい出会いがある。
とてもうれしいです。
野庵さんのこと_e0134232_11312557.jpg

by petacokimono | 2010-03-10 11:34