東京レジンアクセサリーの会

ミクシーのコミュに「レジンアクセサリーの会」がありまして、
レジン好きの私は、そちらに参加しています。
約2年前に始まったコミュですが参加人数は鰻のぼりで、
今3000人以上の大所帯となっています。

意見交換もとても盛んで、ちょっと見ていないと
書き込みがわんさと増えています。

質問コーナーや作品紹介など、一言でレジンとくくれない
多種多様な作品、レジンの使い方を発見します。

レジンはまだ珍しい手法なので、わからないことやちょっとしたコツなど
実際の作品を手に取りながら意見交換したいなと常々思っていましたが、
ようやくオフ会が実現しました。

第1回東京レジンアクセサリーの会を昨日開催しました♪

参加者な6名でしたが、内容は濃い~~~。
初対面とは思えないほど話に熱が入りまして、
予定よりも1時間オーバーでお開きとなりました。

疑問に思っていたことも解消、実際の作品を手にとって見ると
奥行きや艶など、そして裏側までじっくりと見ることが出来て
これぞライブ。やっぱりバーチャルでは伝えきれないこと沢山あります。

次回は8月を予定しています。
それまでに新しい作品作らなくちゃ。(^^)
最初どうなるか心配していた部分もあるのですが
この集会はレジンを好きな、興味のある人にとって
かなり得るところの多い会になりそうです。

e0134232_952561.jpg

[PR]

by petacokimono | 2010-06-28 09:52 | ハンドメイド