8月のイベント・空色カフェ プチマルシェ

e0134232_11241835.jpg

太陽がまぶしい夏、今年も始まっちゃいましたね。
わたしはこのところ毎日浴衣を着てすごしています。
家の中だと、やはり軽やかな浴衣が嬉しい♪
襟はいつもより少し抜き気味にすると涼しいですね。
その上に割烹着というカッコで
本日仕事中です。(笑)←やっぱり暑いのでクーラー始動中。
e0134232_11243243.jpg

今準備しているのは空色カフェのプチマルシェです。
セツさん、彩詠さんと一緒に参加します。
せっかくなのでデイスプレイも凝ろうかと思っています。
e0134232_11244218.jpg

場所は閑静な住宅街の中のかわいらしい所らしい。
実は初めて降りる駅。
カフェメニューのカレーとキッシュが美味しいらしい。
↑こういう小さな事でテンションあがります。(^^)
e0134232_1134982.jpg

空色ということで、なにかそんなイメージの
作品を作ろうと思います。
携帯ストラップやネックレス、簪など。
そして和キッチュの半襟など予定しております。
e0134232_11252665.jpg

↑招き猫。あなたに幸運を♪のラッキーアイテムになりますように。
[PR]

by petacokimono | 2010-07-18 11:37 | お知らせ