カバンをカスタマイズ

先日、バングラデッシュから戻った友人にお土産をもらいました。
ジューットのカバンです。
麻のゴツゴツした感じがいかにもアジアっぽい。
ただ持ち手が幅広共布なのでちょっと固くてチクチクと持ちにくい。
そこで使いやすいように直すことにしました。
e0134232_11554172.jpg

ユザワヤに行って金具を購入。
久しぶりだったのでさまざまな材料を一緒に調達しました。
ここに来るとあっという間に時間が経ってしまう。
又売り場が変わっていたよ。行くたびに場所替えして
ちょっと便利にはなるものの、隣接するビルのあちこちを
移動するのはしんどいなあ。今回の移動①文房具館→バーゲン会場
②お裁縫道具館→文房具館、③フラワー材料→衣料にチェンジ。

で、そのカバンです。
e0134232_11594247.jpg

e0134232_1204713.jpg

持ち手を細い皮にしました。
あとは補強のために糸止めして完成です。
[PR]

by petacokimono | 2010-07-21 12:00 | ハンドメイド