本日のメニュは洋

夕飯、ナニにするかは、
どのお酒を飲みたいかで決定します。
本日はワイン。

では、庭から貢献できそうなもの物色します。
トマト、バジル、ルッコラ。
本日はそんなところでしょうか。
e0134232_11281234.jpg

葉物たち、水耕栽培の箱が一杯になったので
幾つか土にて育てることにしました。
お茶パックごとプランターへ移植します。
e0134232_11291574.jpg

8月はぐんぐん大きくなると言うことはなく、
皆必死に絶えてる感あります。
 
こちらは四角豆「わこ様」
e0134232_11302031.jpg

大きくなるまでまだ時間がかかりそう。
空芯菜、又収穫出来そうなんだけど。
あまり間隔が狭いとパンジャがいやな顔する~。(^^;)
e0134232_11314550.jpg

オクラ。なんだか元気がないなあと思ったら
プランターに対しての本数が多すぎで、そのせいかなあ。
とりあえず一つ所に2本出ているのを間引きました。
この時期のオクラの給水力はすごくて、朝晩2回は最低必要になります。
e0134232_11334269.jpg

↓クリック
e0134232_11335870.jpg

↓クリック
e0134232_11341128.jpg

↓クリック
e0134232_11404059.jpg

[PR]

by petacokimono | 2010-08-06 11:34 |