人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリノホツカムリ展Ⅱ、開催決定!

先のことになりますが、11月19日~25日、
用賀にある「ギャラリーいなむら」にて
「トリノホツカムリ展Ⅱ」を開きます。
昨日は先だっての打ち合わせ、
さて期間中のイベントに何をやるか
ギャラリーオーナー&店長&トリノホツカムリチームが
膝を合わせてみっちり打ち合わせ。(笑)

ふっふっふっ。面白い会になりそうですよ♪

会議の前の腹ごしらえは用賀にある世田谷ファームにて。
ここは無農薬の野菜を中心にしたヘルシーメニューが揃っていて
私たちがオーダーしたのはコンニャクパスタランチセット(1000円)に
オプションでサラダ(200円)を付けた物。
これに飲み物(珈琲、紅茶、中国茶から選べます)の中国茶を選びました。
トリノホツカムリ展Ⅱ、開催決定!_e0134232_1023038.jpg

水菜や生のみずみずしい茄子、金時草(抗酸化作用があるとか・・・。初めて食べた!)など
入ったサラダ、数種の野菜をミックスしたジュースなど、
体の中からリフレッシュして、打ち合わせもバッチリでした♪
世田谷ファームはドッグランと個室もあります。
11月にトリノホツカムリにいらしたら是非ここでランチしてくださいね!
お奨めです。


世田谷ファーム
http://www.setagayafarm.com/concept.html

by petacokimono | 2010-09-08 10:34 | お知らせ