ベトナムの鳥

e0134232_1424518.jpg

和キッチュの始まった頃に作られていた半襟です。
これホントに人気で、いまだに
「あのベトナムの鳥は入荷しないのですか?」と
良く訪ねられました。購入した友人は
今でもお気に入りの一枚として、
大切に使ってくださっています。
私もこの半襟は大好き。お気に入りの一枚でしたが、
その布を使い結婚した友人のリング入れをこしらえました。
その後長らく手に入らなかったので、ちょっと失敗した~!と
ちょっと後悔・・・。

水玉のドットと刺繍のバランスがポップで
着物の襟元がオリエンタル乙女っぽく、とてもロマンチックです。

その人気半襟が少しだけ入荷しました!(喜)
ホントに少しだけです。お待たせしました。
[PR]

by petacokimono | 2010-10-11 14:07 | お知らせ