ワークショップに来て来て♪

トリノホツカムリ展開催中です!!

今回は和キッチュ新作うさぎ柄の刺繍半襟や
宝づくしの半襟など新作や人気の半襟などを
いち早く展示即売しております。
実際に手にとってお持ち帰り頂けるチャンス!

明日21日日曜は、桐箱作りのワークショップやトークショーなど
お店にはNHK「美の壷」にも登場した、
着物スタイリスト鳴海彩詠さんがセレクトした
素敵な着物や帯も並んでいます。
あなたにピッタリの着物やコーデイネイトなど
アドバイスもさせて頂きますのでぜひ来てくださいね!
一同総力をあげ、来て良かった!と思う展覧会にさせて頂きます!

写真ははじめて着物小梅さんの緑色の着物と和キッチュの新作うさぎ半襟のコラボ♪
今回は飾ってある着物、トータルコーデイネイトでもお求め頂けます。

e0134232_1625497.jpg

兎半襟、かわいいでしょう?
e0134232_16261778.jpg


桐箱作りのワークショップもまだ受付中です!
材料、お茶&お菓子つきで4000円です。
申し込みはこちら
和ぎゃらりー・いなむら
http://www.ishii-mitsuzo.com/inamura/event/20100933.html

お待ちしております!
[PR]

by petacokimono | 2010-11-20 11:39 | お知らせ