着物OFFも和キッチュ♪

和キッチュでは着物生活を楽しくする小物などを紹介しておりますが
今回「着物オフも和キッチュ♪」を楽しめる商品を入荷しました。

着回しの出来る、白のブラウスとワンピースです。
もちろん和キッチュなので手刺繍&リーズナブルプライスです。(^^)

ワンピースはロマンチックな超ロングサイズ♪
e0134232_15555474.jpg

ノースリーブで胸元に刺繍が施してあります。
e0134232_1645150.jpg

裾にツータックのラインがアクセント。
e0134232_1557112.jpg


そしてブラウスはたっぷりたっぷりサイズ。
e0134232_1558432.jpg

このぐらいたっぷりだと風が抜けて涼しい上に
体型をカバーしてくれるのも嬉しい!
胸元と、袖口に花の手刺繍を施しました。
e0134232_15591957.jpg

こんな風にベルトで締めても良い感じです。
e0134232_160380.jpg

サイズはかなりたっぷりめですので
小柄な方はブラウスはボリューム的にあわないかもしれません。
ワンピースの長さもかなりありますので、ご購入の時はご注意くださいね。
e0134232_1621382.jpg

ご購入は和キッチュにてどうぞ
[PR]

by petacokimono | 2011-05-14 16:03 | お知らせ