透けるを楽しむ。

e0134232_10574450.jpg

かあっとした太陽、まだ湿度がないから
リゾート地にいるような気持ちの良さ♪
本日も夏着物を着て仕事します。
透ける着物は襦袢を大胆な色や模様にすると楽しいですね。
色を変えると同じ着物で印象が変わりそうです。
こんどは緑色にしてみようかな。竹林みたいな感じになるかな。
e0134232_1058012.jpg

帯の幅、その日の気分によって変えたい時もあり、今日は細めの気分です。
少し折って色を見せてアクセントにします。
e0134232_10581390.jpg

居職の身ゆえ、パンジャしか見る人はいませんが
着物であれこれとコーディネイトするのは愉しい♪

来週縁あって、新しい方と打ち合わせ。
ワクワクするプロジェクトがスタートしそうです。
[PR]

by petacokimono | 2011-05-15 11:05 | 着物