和キッチュの販促ツール制作

6月に入りまして、いろいろとやることが多いのですが
やらなくちゃいけないことと、やりたいことは時々逆転してしまいます。
オトナなんだから、まずやることをやって、そのあと好きなコトなさい。

子供の時からしょっちゅう言われていませんでしたか?

「勉強してから、お好きなコトなさい。」

はいはい。進歩がありませんよ~~~。

で、今日やっているのは和キッチュの販促ツールなどの衣更え。
●トップページの刺繍写真に金魚を泳がせました。涼しげです~。

●続いて、和キッチュインフォメーションを作りプリントアウト。
 これは手渡ししたり、何かを送るときに添えようかなと。

e0134232_13521236.jpg

●メルマガもこまめに出していこうと思います。

とても良い品なのに、今まできちんと伝えていなかったことも多くて。
☆ベトナムの農家のおばさん達の手刺繍のこと、
★そのベトナムでも超インフレ物価高で、値上がりが続いていること。
☆ベトナムのおみやげ物やさんにはミシン刺繍の品が多くなっていること
☆和キッチュの半襟を買ってくださっているのが
北海道から沖縄までの着物好き女子だっていうこと
☆和キッチュの販売に関して、今までクレームがないこと。


なんだか自慢になってしまうけれど、
でも感謝を込めて、ちゃんと伝えたいです。
[PR]

by petacokimono | 2011-06-05 13:56 | ハンドメイド