人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリノホツカムリ終了しました!

17日、18日の2日間、和ぎゃらりー・いなむらで開催したトリノホツカムリ、
とても暑い2日間でしたが、ご来場くださったお客様、ありがとうございました。


店内はお祭り気分満載で、所狭しと様々な商品が並んで、
宝物探しようなしつらえ。提灯の飾りも
グッとお祭り気分を盛り上げてくれました♪

今回の喫茶部では、魅力的なかき氷3種が美味しかった!
黒糖ジンジャー、プラム、梅はいなむらのスタッフ手作りの
庭から採取した無農薬のもの。きりりとした氷と一緒に口に運ぶと
涼感が広がって、外は暑いけれど、いなむらだけはオアシスのようでした。(^^)

9月に和キッチュで販売予定の新作半襟は
会場に来てくださった方に特別お披露目させて頂きましたが
とても評判が良くて、嬉しかったです。

トリノホツカムリくじは思った以上に大盛況で
私たちも楽しませて頂きました!

次回のホツカムリは12月を予定しておりますが、
早くもその話題となっておりまして
面白いことを考えておりますので
ぜひ遊びにいらしてくださいね。


ありがとうございました!

by petacokimono | 2011-07-19 08:28 | お知らせ