田澤農園の夢のチェリー

友人のお兄様経営する田沢農園は
私にとって夢の砦・・・。(^^)

数多い品種の果樹を育てていらして
お店に出回らない果物も多い。
その甘さ、味の深さは濃厚な
お菓子のような梨、ゼネラル・レクラークや
8月の頭に収穫されるネクタリン、これまた香りが複雑で存在感のある一品。

夢の砦から、友人経由で先日届いたのはチェリーです。
e0134232_16231417.jpg

名前は「サミット」と「ダイアナブライト」と「さおり」
甘くて、口の中から良い香りがします♪しあわせ。
色々なサクランボの食べ比べって楽しいね。
そんな「サクランボ夢のセット」があればいいのに。

このサクランボと一緒に届くタグ、
イラストは私+デザインはパンジャが作りました。(^^)
e0134232_1651287.jpg


田沢農園、人手が足らず
収穫出来ない果樹はもっぱら鳥のエサだそうです。

や~ん、もったいない~!
[PR]

by petacokimono | 2011-07-20 16:38 |