宴会

昨日はお客様お招きしての「ペタパン亭9月」
22日が健康診断だったので、それまで断酒の効果あり
peta、panともに絶好調でお迎えしまして・・・。

写真撮り忘れちゃったのでパンジャブログをごらんください。

私が担当したのは、鮹とジャガイモのガリシア風、
海老のアヒージョ、フォカッチャ、ペタコパン。
フォカッチャの生地8人分こねたので、
半分をフォカッチャ、半分をパンにしました。
どちらも美味しく出来ました。
今までフォカッチャはデロンギの
小さなオーブンで作っていましたが
パンを焼くついでに大きなオーブンに
入れたのが良かったのか、美味しかったな。
熱の周り方が違うんだろうな。

写真がないと物足りないね。

って書いたら、パンジャが送ってきた。早ッ!
e0134232_16428.jpg
e0134232_1641661.jpg

[PR]

by petacokimono | 2011-09-25 15:43 |