緑色のバイヤス半襟

e0134232_1044523.jpg

本日の着物。
緑色のバイヤス半襟はラインがきれいに出ます。
そろそろコックリした色のバイヤス半襟を
和キッチュに並べようかな。

ブログに、今までのお仕事本を並べてみました。
一番上はやっぱり「着物と暮らす」入門、
(驚いたことに、先週のアマゾン着物本売り上げランキングで、
またしてもひっそりと一位になってました!感謝!)
新入りの「お江戸あやかし物語~つくろいものやはじめます」は2番目に。
この表題の文字も私が手描きしました!
フォントにはないちょっと筆文字っぽい感じと
「じ」の文字の点々が、目玉みたいに光っている感じにしました。
くふっ・・・。この目玉はちょきちだな。

e0134232_1050577.jpg


裏表紙のお嬢さんと蝶の精も可愛いんですよ♪
[PR]

by petacokimono | 2011-10-11 10:46 | 着物