絆プロジェクトに参加します。

e0134232_10501677.jpg


2011 阪急うめだ本店・クリスマスイベント、「絆プロジェクト」
--- 「Handmade for LOVE - 作家100人が贈る 愛のかたち」
e0134232_1144066.jpg


12月に行われるイベント「絆プロジェクト」に先立ち
「絆BOOK」のための撮影が行われました。
参加作家100名の作品が、撮影場所スタジオに
「当日厳守!午前中必着」で集め撮影するという
予定を聞いたときは、ホントに出来るンか~???と
思っていたのです。

で、今日メルスリさんのブログを見たら当日の撮影の様子が載っていまして
100名の作品(日本全国)から午前中必着で届いたらしい。奇跡だ~!
この国の運送会社のロジステイックスが素晴らしいことは
(大震災の時の活躍にも舌を巻きましたが)もちろんですが、
絆プロジェクトを大切に考えた作家さん達と、
主催企画したメルスリーさんの努力があってのもの。
最初の参加へのオファーから、それ以降順番に
ブログで丁寧にアップされていく作家紹介や、
イベントにおける作品の展示方法、作品が売れた時、
作家と買ってくださったお客様の橋渡しをするための
パッケージ、メッセージ提案など、細かく配慮されていまして・・・。
私、感動したですよ。勉強になりました。


でね、人は人に感動して動くんだんなって思ったのです。

私も本日メルスリーさんにアップされました。(^^)73番目
e0134232_10521460.jpg

かなり心温まるイベントになると思います。
どうぞ阪急梅田本店にお出かけくださいますように。
e0134232_1127433.jpg

e0134232_11201256.jpg

[PR]

by petacokimono | 2011-10-26 11:20 | ハンドメイド