人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラフトロボ君

さて、明日(きゃ~!)からスタートするKATZ・PET・PANですが
本日パンジャのグッズのためにシール作ってます。

シール作りに役に立つのがクラフトロボ。
これ、切り抜きマシーンです。
がちゃがちゃかなり派手な音立てながら私の横で一生懸命作業してます。
本日、もう少ししたらクラフトロボ君の作業風景を
kATZ・PET・PAN公式ブログにアップしますね。
http://ameblo.jp/katz-pet-pan/今回のイベントでは、
いろんな人にお世話になりまして、
クラフト君もその一人ではありますが。
映画みたいにイベントにもエンドロールがあったら
ながなが~とお名前を書きたい気持ちでございます。(^^)

出来上がったシールはこのように
一枚一枚丁寧に貼って。
明日からの会場にてスタンバイ。

クラフトロボ君_e0134232_10252364.jpg

by petacokimono | 2011-11-07 10:26 | ハンドメイド