トリノホツカムリ、始まりました!

急に冬になったような昨日今日ですが
用賀のトリたちは元気ですよ!
本日もめちゃくちゃお買い得な商品を並べて
お客様をお待ちしております。
e0134232_115813100.jpg


着物スタイリスト、鳴海彩詠のコーデイネイトした着物一式は
このまま着ればバッチリの組み合わせ!
着物、帯、半襟、帯揚げ、帯締、帯留の6点セットでなんと8000円!
昨日すでにワンセットお買いあげいただきましたが
まだ数種類のコーデのご用意がございます。
パーテイに、お部屋で、是非着物でおすごしください。

ゲスト作家の3名の作品もとても素敵♪
一條さんのガラス帯留は透明感のある都会的で、その上かわいらしい、
ワイングラスやぐい飲みなどのグラスは全て耐熱製。普段使いでも安心ですね。

天然素材を使ったリースは上品な仕上がりです。
特に紫陽花のブルーの色合いは是非実際に見て頂きたい♪

そして、伝統工芸つまみ簪。花かんざしさん。
薄い羽二重を丹念に小花に仕立ててあります。
華やかな赤、情熱絵的なターコイズ、都会的なハーフトーンなど
伝統を受け継ぎながらも今の着物姿にマッチする簪です。

和キッチュの半襟も、この会場でしか手に入らないデザインを幾つか。
新作の半襟も一足早くこちらでお買い求めいただけます。
斬新な龍、都会的なcity、popなゴルフ花、渋好みの松食い鶴など♪
そして前回大人気だった、豪華景品の当たるくじ引きもご用意いたしました。

1等商品は帯締、帯留、帯揚げセット、ガラスの羽織紐や帯留、手刺繍のミニクッションカバーなど。
2等商品は、手作りカバン、刺繍ポーチ、山のリースなど
3等も素敵なラインナップ!
ちなみに4等はとても可愛いタビソックス♪
空くじ無し!何か当たります。一回300円です!
[PR]

by petacokimono | 2011-12-02 12:07 | お知らせ