活発な友人達

e0134232_11375368.jpg

静岡に住む友人が昨年会社を立ち上げて
静岡の美味しい食品を販売することになって、
様々なパッケージやらロゴのデザインやら
お手伝いすることになりました。
昨日送ってきたのは「焼きたたみいわし」
このまま炙らずに食べられます。
パッケージのデザイン、どんなのにしましょうね。
美味しいから、まずはいいパッケージで、
お客さんに手にとってもらわないとね!

新鮮なたたみいわしはチーズの味わい♪
自然とお酒も進みます。
e0134232_11405811.jpg

話題は近々行く予定のイベントのことなど含め、スケジュール調整。
毎年1月に開催される東京国際キルトフェステイバル
今年も20日金曜から始まります。

友人のキルト作家は毎年大作を出品しています。
今年はどんなキルトを作ったのかな、楽しみ。
作品も素晴らしいのですが、
このフェステイバルは様々なショップが並んでいて
全国から珍しい手芸小物が手に入ります。
物によってはとても安かったり、とても貴重なアンテイークの
ビーズやレースなどもある。
昨年はここで緬茄菩提樹と、
中国のアンテイークレースを見つけちゃったんだな。
e0134232_1148475.jpg

初日は込むから外して・・・、それから
友人の芝居の案内も来てたなあ。
なにやら友人達は寒い季節関係なく、
とても活発なのでした。
[PR]

by petacokimono | 2012-01-17 11:51 | ハンドメイド