和コモノ咲イタ

3月になりましたね。
といっても昨日は雪。
春まじかでも、まだまだ寒い日があります。
さて、一足早く4月のイベントのお知らせです。
西荻窪駅近くのギャラリーで和小物の展示即売会をいたします。
和コモノ咲イタと題して、私ペタコ、川津せつさん、揚羽さんの3人で
BAGや半襟、帯留などご用意してお待ちしております。
e0134232_10592116.jpg
e0134232_10593324.jpg

このギャラリーは美味しいトリ料理専門店に併設されていますので
ランチやお茶などゆっくり楽しめますよ。
西荻窪はアンテークショップや着物のお店もあって、
路地にある個性的な小さな雑貨屋さんなども楽しめます。
どうぞお時間にゆとりを持って遊びにいらしてくださいね。
e0134232_10594544.jpg

 シンガポール料理の海南チキンライスがおいしいmu-hung
[PR]

by petacokimono | 2012-03-01 11:08 | お知らせ