人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落雁と季節の会、第1回無事終了しました。

落雁と季節の会、第1回無事終了しました。_e0134232_13572267.jpg


お天気に恵まれた昨日、落雁と季節の会・第1回が開催されました。
初めてのことは、準備してもしても、まだ何か足りないのではないかと
不安と緊張と期待の繰り返し。
やっぱり準備が間に合わずにお客様をお待たせしまったりしましたが
みなさん大きな心で、それに救われっぱなしで、お恥ずかしい。

2時から4時まであっという間でした。

でも、開催して良かったです。3月11日は特別な日。
様々な偶然や必然が重なって、この日の開催となったのですが、
滞りなく終了し、ホッとしております。
美味しかった!楽しかった!という声をお聞きして励みとなりました。

さあ、次回は反省点をいかして、さらに良い会にしたいと思います。
頑張るぞ!

落雁と季節の会、第1回無事終了しました。_e0134232_13574196.jpg

by petacokimono | 2012-03-12 13:57