知識ゼロからの「着物と遊ぶ」入門 出ました!

e0134232_1545245.jpg


今年の桜の咲く時期から
こつこつと描いていた本がようやくまとまり
11月20日に発売となりました。
知識ゼロからの「着物と遊ぶ」です。

着物で暮らす毎日を楽に
楽しくすごすためのアイデアや感じたこと、
それから着物と遊んだ日々を盛り込んだ一冊です。

2005年に知識ゼロからの「着物と暮らす」入門を出版して、
今回はその続編となります。
ありがたいことに、着物と暮らすは毎年増刷され、
イベント会場でも「本持ってます」という声を
かけてくださる方もいて、感謝感謝です。

「着物と暮らす」から7年たち、
すっかり着物も皮膚のようになじんでいますが
いまだに新しい発見やおもしろみを感じています。
着物を通じて沢山の方と知り合い
親しくおつきあいをさせていただくご縁もいただきました。
着物の持つ奥行きや深みは計り知れません。

本屋さんで、手にとっていただけたらうれしいです。
[PR]

by petacokimono | 2012-11-21 15:55 | お知らせ