MYスケジュール帳❤

スケジュール帳、皆さんどんな物をお使いでしょうか。
大きい物小さな物、書き込みが沢山出来る物、マンスリータイプ。

様々なスケジュール帳を試してみて、このところ落ち着いているのはマンスリータイプ。
外出するときに持って行けるように小さめが好きですが、書き込むことも多いし、
展覧会の葉書など挟む物も多い、なかなかぴったりの物が見つからなかったのですが、

ツイッターで知人が、マンスリータイプとウイークリータイプ両方が
真ん中からつながっているスケジュール帳を使っていると知り、
さっそく伊東屋さんで購入しました。

それが学研ツイン手帳

新しいスケジュール帳に書き込みをすると、来年もがんばるぞ!と
気合い入ります!
手帳のまま使うと味気ないので、カルトナージュでカバーを作りました。
お気に入りの銘仙の端切れを使いました。
葉書やいろいろな物を挟み込みが出来ます。
金具付きなのでカバンの中でばらけないでスッキリです♪
e0134232_1158533.jpg

[PR]

by petacokimono | 2012-11-24 12:07 | ハンドメイド