和コモノ咲イタ・終了・感謝!

e0134232_15223059.jpg


西荻窪で開催していた和コモノ咲イタ、終了しました。
e0134232_15234462.jpg

7日間、ほぼ毎日会場にいて、お客様とおしゃべりしたり
知り合いが訪ねてきてくれたりと、ちょっとしたお店気分で楽しめました。
e0134232_15182363.jpg

5人の作家それぞれに個性があり、作っている物もこだわりがあって
不思議とかぶっていない。おもしろいなあ。
e0134232_15155660.jpg

同じ会場で展覧会をすることで、リピーターも増えますし、
なにより勝手がわかるので作業もスムーズにはかどります。
e0134232_15231880.jpg

次回はこんな工夫をしよう、今回の反省点を踏まえてこうしようなど
すでに次回のことに心走らせています。
e0134232_15205624.jpg

次回は3月11日~17日
春の和コモノを、春から夏に向かって
すぐに使える軽やかなモノたちをそろえてお待ちしております♪

ありがとうございました!
[PR]

by petacokimono | 2012-12-06 15:27 | ハンドメイド