人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和キッチュのバッグ

和キッチュのバッグ_e0134232_12533678.jpg

松屋銀座・きもの市を飾る和キッチュの手刺繍バッグが出来上がりました。
両面に鳥の絵柄が刺繍されています。
真ん中にいるのは蜻蛉かな。
がま口タイプでかなり入ります。
持っているのが楽しくなる色と形です。
中を開けると鮮やかなオーロラのインドシルク。
使うたびにちょっと嬉しくなる、元気が出てくる色ですね。
和キッチュのバッグ_e0134232_12534919.jpg

もう一つはグッとシックな黒い刺繍バッグ。
ビーズもたっぷり使っています。手刺繍のクオリテイが高いバッグが出来上がりました。
和キッチュのバッグ_e0134232_1254160.jpg

こちらは中の布に手触りの良いカシミヤを使いました。
持ち手はビーズで作りました。
和キッチュのバッグ_e0134232_12541090.jpg


どちらのバッグも1点ものとなっております。
超自信作!あ~、これ絶対、実際に見てほしいな♪
4月3日~8日、松屋銀座8階にてお待ちしております。

by petacokimono | 2013-03-29 13:02 | ハンドメイド