井戸端、始まります!

インデイーズ着物ショップによる井戸端着物マーケット
いよいよ始まりますよ!
4月27日~30日、目白の古民家ゆうどにて行います。
和キッチュでは半襟とバッグ、帯留、帯締など展示即売。
今回の自慢は着物ショルダーバッグ。
着物になじみ、洋服の時にもお勧めのシンプル肩掛けバッグです。
和キッチュの手刺繍半襟をリメイクして作りました。
ボーダーに使った刺繍が自慢です。(^-^)
e0134232_1164336.jpg


e0134232_1164919.jpg


時々落雁作りのパフォーマンスなども計画中です。
それから、ベトナムの荷が届かず
和キッチュの半襟の到着が土曜、日曜にずれ込みそうです。
今ある物は初日から並びますが、他の半襟については
フェイスブック、ツイッター、ブログ、和キッチュインフォメーションなどで
お流ししますのでチェックしてくださいね。
私も開けて見るまでどんな半襟が来るかわからないのですが・・・。どきどき☆☆☆

ではでは、そんなスリリングな状況ではありますが・・・、
ゆうどでお待ちしております!!
[PR]

by petacokimono | 2013-04-24 11:11 | お知らせ