和キッチュのグラマラスレース

e0134232_11314468.jpg

発売以来、人気のあるグラマラスレースです。
一枚あるととても便利なので、
色違いで何枚もお求めになるお客様も♪

そのグラマラスレースの新色が到着しました。
綺麗なスモーキーな・・・、小豆色?

もっと他に素敵な名前を付けたいなあと
色の名前を探してみました。
その中で、オールドローズという名前を発見!
確かに確かに、オールドローズの中に
この色合いを見かけたような気がする。

色だけじゃなくて、少しクラシカルな雰囲気も
この半襟にぴったりです。

麻に手刺繍して最後にビーズをちりばめた半襟は、
透け感があってこれからの季節に重宝しそう。
単衣の軽やかな色の着物、特に白い着物にあわせ、
白い日傘でお出かけしてください。

本日夕方には和キッチュにアップしたいと思います。
和キッチュ
http://www.wakitsch.com/
[PR]

by petacokimono | 2013-05-20 11:39 | ハンドメイド