ペア-で楽しむ帯留とカフス♪


今の季節にぴったりの帯留を作りました。
カエル♪ 大きい蓮の葉♪♪ 小さい蓮の葉♪♪♪
一つでも可愛いのですが、ずらりと並べるとなんだか面白い。
e0134232_16244633.jpg


今日はカエル、明日は蓮の葉、明後日は三つとも、なんて
その日の気分で楽しんでほしいと思います。
帯留の出番のない子はストラップや帯飾りとして。
カバンに下げても良いし、簪のように髪に飾るのもアリ。
着物のあちこちに、同じモチーフを添えると
全体的に考えたコーデイネイトという感じが生まれます。
e0134232_16292526.jpg


そして!
なんと彼とペアーはいかがですか?
同じカエルと蓮モチーフで、カフスを作りました。
e0134232_16353586.jpg

e0134232_16355476.jpg

着物姿と背広姿、一緒にお出かけする機会もあると思いますが
こんなペア-アクセサリーを着けたら楽しいですよね。

結婚記念とか、ライブやコンサート、お食事にぜ使って欲しいな。

和キッチュにて発売しています。
http://www.wakitsch.com/
[PR]

by petacokimono | 2013-06-17 16:36 | ハンドメイド