カラーフィールド☆夏の色遊び帯留

e0134232_1539302.jpg

色の仕事をしていて、和キッチュのサイトを通じて
様々な物を作ったり、考えたり。
それは私にとって、大切な大切な楽しい遊びです。

四季折々、着物の色あわせ、季節を身に纏う喜び、
その季節が持っている光や影や空気や匂いまでも
カラーフィールドと名付けて、表すことが出来ないかなあと思い立ちました。

今回は4色、カットガラスを選んで
小さな帯留めにしてみました。

スカイ、向日葵、珊瑚、サングラスのようなスモーク。
これが夏のイメージ。

着物を都会的に、クールに。
光を反射するカットガラスで日差しさえも味方に付けて。
夏の着物はタフに着こなしたいと思います。

和キッチュにて発売中です。

☆スカイ

☆向日葵

☆珊瑚

☆スモーク


そして、ギフトパッケージには私のイラスト入りサマーカードが付いています。
ミニ布巾に帯留を付けてギフトラッピングにしました。
ちょっとした贈り物にもいいかな、と思います。
e0134232_15502721.jpg

[PR]

by petacokimono | 2013-07-12 15:50 | お知らせ