人気ブログランキング | 話題のタグを見る

katzpetpan終了しました!

カッペパン、猛暑の中、突然の雷雨など
大変思い出深いものになりました。

狭いウナギの寝床のような会場、
お客様がぎゅうぎゅうになってしまうときもありましたが
新しい出会いやヒントなど沢山いただきました。

そして、今回は数年ぶりとか最長20年ぶり、とか
とにかく懐かしい顔も見ることが出来ました。やってよかったな。
60を目の前にすると能動的に会う機会を作らないと、「久しぶり~」の挨拶を
葬式会場で交わしあうなんてことになってしまいます。

生きているうちに沢山会って、飲んで、お話して。
若いときからちっともその癖は変わらないね~。なんて言いたい。

今回来てくれた皆さんありがとう。
どうぞ面倒でも、イベントに顔を出してくださいね♪

katzpetpan終了しました!_e0134232_190374.jpg

by petacokimono | 2013-08-13 19:00 | お知らせ