サルース2月号出ました。

e0134232_10514311.jpg

駅のラックに並ぶSALUSは人気のあるフリーペーパーです。
毎月近郊のショップやカフェなど、新規開店情報もあって
特集と連載エッセイもちゃんと作り込んであって、
これで無料はあり得ない、と思う。
今回はキッチングッズ特集。
毎年フランスから年数回帰国する友人は、
東京に着いたらまずお気に入りの新宿の百貨店に出かけ
キッチングッズをチェックする。
フランスよりもお洒落で使いやすいキッチングッズが
東京では豊富に見つかるのだという。
e0134232_10563674.jpg

最新改良された、使いやすく綺麗でユニークな
キッチン用品の情報量は、私よりも遙かに多い彼女だけど
この号に載っているグッズは、まだ知らないんじゃないかな。(^^)

もうすぐ彼女が帰国するから
このSALUSをプレゼントしよう。
[PR]

by petacokimono | 2014-01-25 10:59 |