春を誘う和キッチュの花半襟

寒さもこの1ヶ月がピークでしょうか。
3月の声を聞く頃はあたたかな南風が吹いて
硬くなった体をほぐしてしてくれるでしょうか。

待ち遠しい春!

いくら花粉が吹き荒れても
やっぱり春は素敵な季節です。

そんな春を指折り数えながら
一足早く襟元に花を咲かせたい。
和キッチュの半襟は早くも花盛りです♪



ロマンチックなピンクは、これからの淡い色の着物に
華やかさを添えて。
e0134232_18454413.jpg

薔薇のブーケはモノトーンを加えて
スタイリッシュな都会的イメージをプラス。
e0134232_18455885.jpg

抑え気味の色合いなれど、とても印象的なマーガレット。
アンテイーク調のビーズが効いています。
e0134232_1845111.jpg

清楚な小花はマーガレットとミモザの花を。
まさに春の花束。たっぷりとした幅広に刺繍を施してありますので
普段着にもよそ行きにも。ちょっと贅沢な気分にさせてくれます。
e0134232_1845204.jpg

和キッチュにて発売中です。
http://www.wakitsch.com/
e0134232_18522817.jpg

[PR]

by petacokimono | 2014-02-07 18:58 | ハンドメイド