数年前の写真

e0134232_12561997.jpg

ずっと前にホームページにアップしていた写真、
2月でこんなにフキノトウが採れていることに驚きです。
今年は例年より寒いのかしらね。

着物を着ていると暖房を付けなくても
大丈夫なくらい暖かいのですが、それでもおなか空くと寒いです。
そんなときは暖かいものを食べて湯たんぽの上に足を乗せてます。(笑)

朝の連ドラ「ごちそうさん」の今日のシーンは
寒そうでしたね。生活から飾りのような物が一切無い
殺風景な世界は、それだけで寒そうです。
あんな時代、経験したことがないけど、
これから先もずっと未経験のまますごしたいと切に願います。
[PR]

by petacokimono | 2014-02-11 13:00 |