西荻窪の落雁と季節の会、無事終了いたしました♪

落雁と季節の会~春~2014@一欅庵の
素敵な2日間、無事終了いたしました。
ご来場の皆様、ありがとうございました。

今回はご都合でいらっしゃれなかった方も
次回は是非足をお運びくださいませ。

落雁と季節の会と名前を付けましたが
作家の新作発表の場、そして着物好きの
情報交換の場といった感じです。
2階、そして四季の植栽が素敵なお庭を楽しんでください。
繊細な欄間や2階の書斎、モダンな応接間の暖炉など。
縁側の日だまりも気持ちが良くて、
時間が経つのが早い・・・。
西荻窪のアンテークショップもカフェも
夜は居酒屋さんも。素敵な街なんですよ♪



次回は5月23日(金)、24日(土)です。
季節はすっかり春、いえいえ初夏の陽気になっているでしょうね。
夏の落雁や半衿、小物をそろえてお待ちしております。

e0134232_14324633.jpg

e0134232_14331072.jpg

e0134232_14332812.jpg

e0134232_14341241.jpg
e0134232_14335332.jpg
e0134232_14334151.jpg



その前に、

イベント情報です。

3月25日(火)~30日(日) 新之助上布とその仲間たち展に和キッチュ出店します!
上野の落ち着いた一戸建ての、ギャラリーしあんにて行います。
新之助上布を始め他にも魅力的なショップが揃っています。

フェイスブックの公式ページはこちらです。
[PR]

by petacokimono | 2014-02-23 13:49 | 着物