近江 新之助上布とその仲間達展★終了いたしました。

e0134232_17554774.jpg


春の気まぐれなお天気に
はらはらしながらも、晴天に恵まれたり
春の嵐のような風の日があったり。

DMを見て来てくださった方、
通りすがりに立ち寄られた方、
ウエブでたまたま情報をキャッチした方など
様々な方にお会いすることができました。

初日に半襟をお買い上げいただき、数日して再度ご来店、
その時に早速半襟を付けて来てくださって、嬉しかった♪

さまざまなイベントに参加していますが、
その時その時で生まれる波のような、
人との繋がりやタイミングはなんて面白いのでしょう。

一期一会、まさにその言葉が浮かぶ
出会いに感謝です。
場を作ってくださったスタッフの方、ギャラリーしあんさん、
新之助上布さん、ありがとうございました!

「ギャラリーしあん」の「しあん」の意味は?とたずねたら、

色を作る要素のシアン、シアン、マゼンダ、イエロー、ブラックのシアン。
思案のしどころのシアン、
もう一つはインド語で「こんにちは」の意だそうです。
和キッチュのテーマカラーは空の青、水の青。
偶然ですがシアン色、青色となりました。
今日搬出に向かう車の中で、様々な場所で
ほころぶ桜を見かけましたが
その背景にはきれいな青い空がありました。

満足感でいっぱい。ありがとうございました。
[PR]

by petacokimono | 2014-03-31 18:11 | お知らせ