渋系★半襟が始まります。

e0134232_1175398.jpg

さまざまな半襟をデザインしてきましたが
まだまだ作りたい物が山ほど。
少しずつ形にしていく楽しみ。
少しずつしか形に出来ないもどかしさ。

そんなせめぎ合いの中で、ようやくお披露目できるようになったのがこちら。

渋系半襟です。
e0134232_1114329.jpg


無地の着物に。
縞の着物に、絣に、木綿に。

ユニセックスな、男女問わず、年齢問わず使っていただきたい半襟です。
日本独特の色あわせを考え、スモーキーな取り合わせに。
色のアクセントは他の帯留めや帯締めなど、色を加えることで
さらに全体が締まり、着物だから出来る高度な遊びが楽しめます。

井戸端着物マーケット、きものできんちゃい~宮島きものdays2014にて展示即売します。
[PR]

by petacokimono | 2014-04-15 11:15 | 着物