井戸端着物マーケット★ありがとうございました!

目白の古民家ギャラリーでおこなった
井戸端・着物マーケットvol・6 無事終了いたしました。

初日の大勢のお客様、二日目三日目もそして最終日も
沢山のお客様に来ていただいて、ほんとうに目の回るような忙しさでした。

ここで開催するたびに、新しい出会いも沢山あって
皆さんのんびりと、選んで羽織って、お茶してまた選んでと
他のお客様の着物姿を見たり、お客様同士で着物のことで話が弾んだり。

小さなお子様をつれての方や、近々ご出産の予定の妊婦さん。
ママの情報交換も生まれたりと、井戸端会議、今回も絶好調でした。(^^)

私も和キッチュのおなじみのお客様や新しいお客様に
木綿の手刺繍半襟を見ていただいて、さまざまなご意見をいただいたりと
新たな商品のことに夢を膨らますことが出来ました。

落ち着いたら写真などもアップしていきたいと思いますが
まずはお礼申し上げます。
来てくださった方、都合があわず来られなかったお客様、
遠方からエールを送ってくださったお客様、
みなさま、みなさま、ありがとうございました!




●・・・・・・・・・一番近い予定のご紹介・・・・・・・・・・●

5月23日(金)、24日(土)
一欅庵*和の暮らし展
      ~夏を寄せる~ 

落雁作りワークショップ・和キッチュショップもオープン・夏のアンテイーク着物もあります・
一條朋子さんのガラスの新作帯留 帯飾り・天然素材の石鹸、うずまき堂さんのコラボ石鹸
つまみ細工作家、姫コさんの新作かんざし♪などなど・・・・

場所:西荻窪・古民家一欅庵  

●・・・・・・・・・・・・さらにその次の予定・・・・・・・・・・・・・●

6月7日(土)、8日(日)西荻窪の大きなイベント*チャサンポーに参加します。

一欅庵で和キッチュとゆかいな仲間達と題して
砂町の謎のギャラリー、ウナギャラリーとのコラボ。
モリモト・パンジャがあなたのイメージ画をその場で描きます。
ペタコのフレームアートも同時製作♪
すぐに飾れる1枚をお持ち帰りできますよ。

人気のハツタモノさんカエルクッキー、今年もやります。
天然酵母の不思議なクッキー。
ペタコ作・手のひらに乗るくらい大きいカエル型で作ります♪

●・・・・・・・・・・・・その次の予定!!!ご紹介・・・・・・・・・・・・・●

着物HOLIDAY in 湘南 vol.2
6月27日、28日 逗子で開催します!
詳細は決まり次第ブログにアップいたします。(^0^)/
[PR]

by petacokimono | 2014-05-01 11:09 | お知らせ