レースへの憧れ

レースに惹かれるのは何故なのでしょうか。
まだ若い頃、表参道のショップで見つけたブラウスは
たっぷりとした衿にレースを沢山あしらっていました。
私にとってはかなり高額だった品でしたが、
素通りすることが出来ずに店に入り即買い。

個展やパーテイなど、いろいろなシーンで袖を通した想い出の品です。
着物の生活になってもレースへのあこがれは消えず、
特別な思いを込めてグラマラスレースをデザインすることになりました。

おかげさまでたくさんのかたの支持を受け、
和キッチュのロングセラー商品となっています。

今日アップした3色は、夏の3枚としてお勧めの色。
明るいペパーミントグリーンは昨年の春目白のゆうどで登場したのですが
一番人気、すぐに完売となったお色です。
ろっこやのろっこさんも気に入ってお買い上げくださって、
ほんとに、とってもお似合いでした。(^^)
e0134232_16395453.jpg
e0134232_16393531.jpg
e0134232_16391621.jpg


ベージュのほのかな色味、うすいうすいパープルも白糸刺繍がさりげなく際立って
どちらもレースの持つ美しさを充分発揮できる半襟となっています。

ただいま和キッチュにて発売中です。

グラマラスレース・ペパーミントグリーン
グラマラスレース・うすいうすいパープル
グラマラスレース・ベージュ

和キッチュ
[PR]

by petacokimono | 2014-08-03 16:53 | 着物