小さくてきらりと光る物。

青い物ばかり集める鳥が南国に住んでいると聞いたことがあります。
巣には青い貝、羽根、砂浜から拾ったのか丸くなった青いガラスのかけらなど
青いコレクションは婚姻のためらしいのですが、なんだか物語を感じてしまう。

光る物を集める鳥もいましたね。
ボタンや王冠など光る物が気になるらしい。

鳥に限らず私も光る物にはなんだか心惹かれてしまう。
小さい頃夜店の輪投げでは赤く光るおもちゃの指輪を狙ったこともありました。

カラーフィールド帯留はちいさな光り物をそろえました。
e0134232_19185519.jpg

シャンパンゴールド、マスカット、ライラック、アクアマリンなど
きらりと光る小さな帯留は三分紐が通る金具が付いています。
e0134232_19251752.jpg

一つでも、小さいながらきらりと主張しています。
2つ3つ並べると、特別な意味合いが生まれてそれも面白いですね。
e0134232_192761.jpg
e0134232_1926573.jpg

着物の最後の効かせ色にお勧めします♪
e0134232_19273080.jpg

e0134232_19281239.jpg


和キッチュにて発売中です。
↓写真をクリック
e0134232_1929529.jpg


↓写真をクリック
e0134232_19341159.jpg


和キッチュ
http://www.wakitsch.com/

[PR]

by petacokimono | 2014-08-13 19:31 | 着物