ミシン刺繍の可能性


一人暮らしを始めた頃、実家から持ってきたミシンは
大きくて重くて、押し入れから出して、箱から出してセットするまでに
創作意欲の半分くらいが萎え、とりあえず明日にするか、と思うほどやっかいでした。

とりあえず、小さくて直線縫いだけ出来るミシンを買ったのが10年前。

百貨店ブランドの二万円しない安いミシンですが、
それで充分満足していました。

縁とは不思議なものですね。
ある人と知り合いになって、思いいがけず刺繍ミシンに触る機会があって、
なんだかすごいですよ。今のミシン!!!!
わあ、どうしょう!面白いおもちゃを見つけてしまったよ!


今はお試し期間中ですが、
すっかり気分は買う気満々です。
さあ、せっせと働かないと!
e0134232_13134133.jpg

[PR]

by petacokimono | 2014-08-27 13:21 | ハンドメイド