人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5日目!

3月20日金曜日、本日イベント5日目であります。
表参道交差点にあるスペースキューブギャラリー、
近すぎて見つけられない方もいますが、
交差点から10歩ほどですので、
通りすぎないようにご注意ください。

階段、ちょっときついです。
4階にあります。
頑張って上ってね。

見て欲しいものいろいろあります。
たとえば爪革。
5日目!_e0134232_8161972.jpg

爪革って雨の日には必需品だけど、あまり可愛いのがない。
じゃあ作っちゃおう、ということで富士商会は爪革の生産を始めました。
5日目!_e0134232_8163541.jpg

友人によると、下駄だけじゃなくて、草履にも爪革付けちゃうのだそうで、
今度草履に付けられるか試してみようと思います。
雨の日は下駄って滑るから私は草履のほうが安心して歩けるので
草履に爪革が付けられたら良いですよね

今回はお披露目だけですが、
雨のシーズンまでには、可愛い可愛い爪革が
ウエブショップ(和キッチュ)で販売できるように頑張ります。

では今日もスペースキューブギャラリーでお待ちしております。
5日目!_e0134232_820861.jpg

by petacokimono | 2015-03-20 08:20 | お知らせ