5月まで和キッチュクローズします。

今週末に迫りましたイベント、
そのための準備で昨日は一日慌ただしく過ごしました。


そのため和キッチュのウエブショップは5月までクローズします。

荷物を梱包して、リストを揃えるだけでも大変!
こういったきっちりした作業というのがかなり苦手でして・・・。

でもそんなこと言ってられませんものね、頑張ります!

一欅庵*和の暮らし展では
今回ワクワクするようなことが進行中です❤

その一つがこちらのオリジナル手ぬぐいお披露目!
e0134232_10113295.jpg


春告げ鳥をデザインした手ぬぐいは、老舗の三勝さんの注染という
昔ながらの染めで作りました。
色は沢山ある色の中から新橋という、お色をチョイス♪
e0134232_10193030.jpg

e0134232_10143172.jpg


ペタコの富士商会が刺繍を入れて・・・。(笑)
↓こちらは試し打ちですが、良い感じ❤

e0134232_10235288.jpg


明日、いよいよ一欅庵に並びます。
よろしくお願いいたします。


和キッチュウエブショップ再開はまたこちらでお知らせしますね。
[PR]

by petacokimono | 2015-04-23 10:19 | お知らせ