人気ブログランキング | 話題のタグを見る

井戸端着物マーケット終了♪ありがとうございました!

井戸端着物マーケット終了♪ありがとうございました!_e0134232_2355536.jpg



今日は暑かったですね。
それ以上にご来場のお客様の熱はすごかった!
作り手として直にお話出来るイベントは貴重です。
その中でもゆうどは特別!
この「場所の気」のようなものは特別な繋がりをもたらしてくれるような・・・、
そんなふんわりとした掌(たなごころ)を感じながら。

今年も無事井戸端着物マーケット、終了いたしました。
みなさま、ありがとうございました!

ゆうどはとても古いお家なので、3ヶ月ごとに更新するかおしまいになるかを
迫られつつ、今に至っています。
来年の開催があるかどうか、わかりません。
もし来年また井戸端着物マーケットがゆうどで出来たら・・・、
その時はお庭で祝杯をあげましょうね。

庭のネコちゃん、隣から聞こえるドラムの音、
近所の和菓子屋さんの出来たてのみたらし団子。
白いキリンの神様、庭の新緑・・・。

みんなみんな、ありがとうございました!
井戸端着物マーケット終了♪ありがとうございました!_e0134232_23575068.jpg
井戸端着物マーケット終了♪ありがとうございました!_e0134232_2358083.jpg

by petacokimono | 2015-04-28 23:58 | お知らせ