催事終わって、つかの間の 「ホッ・・・。」

e0134232_14411219.jpg

週末のイベント、チャサンポーが終わって、戻ってきた荷物を開封し
元の場所に戻し(これがたいへん)、ようやく一息ついています。

ご来場の皆様ありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと放っておいたら、ベランダの野菜も伸び放題で。
ああもうパクチーがこんなに育っちゃって。
e0134232_14384653.jpg

3月に種まきしたレタスも柔らかで美味しそう。
e0134232_14392817.jpg

バケツ栽培のインゲンには白い小さな花。
e0134232_14395825.jpg

ふっくらとしていて何ともかわいらしい。
e0134232_14401998.jpg

ミシンのよし子も野の花ドクダミの刺繍にいそしんでいます。
次のイベントの準備は着々と。
フライヤーそろそろ出来上がる頃です。
和キッチュ&富士商会、初の京都にまいります。
[PR]

by petacokimono | 2015-06-10 14:43