昨日は赤坂

ブログつながりで知り合った、
着物姿がチャーミングなセツさん出演の舞台が
昨日から始まりました。

初日に行ったのですが、面白かったですねえ。
2時間のわりと長めな舞台でしたが、中だるみすることなく
キャラクターの設定も場面展開も非常に面白かった。
何より60年代ヒッピーブームの頃のファッション&メイクで
セツさんイラストレーターの設定なんですが、
おもちゃ箱みたいでかわいかったなあ。(^^)
dotoo 2008
タイマー
赤坂レッドシアターにて
開演時間は日によって違いますのでご確認を。
15日(日)までやっていますので、お時間ありましたら。



ドトオの公式HP

赤坂RED・THEATERは新しく建った・赤坂グランベルホテルの地下にあります。
とってもきれいな劇場、しかし赤坂すごく変わりましたね。
エスペラード通り(っていつ名前が付いたの?)の両側にはオープンカフェでくつろぐ人々。
外国からの方も多いので、一瞬海外旅行しているんだっけ?って気になります。

で、、そんなオシャレな一角を抜けて
パンジャチョイス=ホッピーの飲める店尻臼へ。
e0134232_186223.jpg

さすが赤坂。お店の中はTV関係の人たち(たぶん)で活気にあふれておりました。

今日はさっき収穫したブロッコリの一番花を頂きます。
e0134232_18231515.jpg

ヒヤはこんな感じで飲むのが最近の定番です。
e0134232_187389.jpg

[PR]

by petacokimono | 2008-06-12 18:23 |